株式会社アンド・ディでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月8日から2020年5月6日までの期間、原則として在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

弊社では、平常時よりオフィス外から勤務を行うための環境を整えており、在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行います。
取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、会社代表番号へのお電話によるお問い合わせにつきましては対応が遅れる可能性がございますため、担当者への直接のご連絡をお願いできればと思います。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【概要】
期間 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※状況により期間延長の可能性がございます。

・業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
・社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

アンド・ディは、従業員ならびにお客様、関係者の皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。