マーケティングフローの各段階に応じた調査の流れをご説明いたします。

コンセプト・アイディア開発

  • コンセプト受容性調査
  • 市場性調査
  • 需要予測調査

ユーザー理解

  • 消費者ライフスタイル調査
  • 顧客ロイヤリティ調査
  • 商品利用シーン調査
  • メディア接触調査

商品デザイン開発

  • デザイン評価調査
  • ネーミング調査
  • パッケージ調査
  • ユーザビリティテスト
  • 価格受容性調査

プロモーション(販売促進)開発

  • クリエイティブテスト
  • プロモーション効果測定

ブランド管理

  • ブランド認知
  • 利用者満足度(CS)調査

お問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ