2023/09/08
株式会社アンド・ディが 実施した企業様の調査事例をご紹介いたします。
2023年9月7日 リクルート ホットペッパービューティーアカデミー
“この調査では「MOTサイクル」というフレームを使って、お客さまが美容サロンの「リピート」や「変更」を決めるのがどんな場面なのか?を解説しています。”
調査結果の詳細は、下記リンクよりご覧ください。 美容サロン顧客満足調査2023
2025/08/05
リクルート進学総研「進学ブランド力調査2025」
2025/07/25
日本のネイル市場のけん引役:ジェルネイル
2025/07/11
リクルート進学総研「高校生の進路選択に関する調査(進学センサス2025)」
2025/07/02
リクルート ホットペッパービューティーアカデミー 「美容消費係数(2025年1-3月)」
2025/08/17
言語化係数で考える生成AI時代の観光【代表コラム】
2025/08/15
エクセル単純作業の愉悦【代表コラム】
2025/08/12
メタ・エボークトセットはいかにして決まるのか【代表コラム】
2025/08/09
ClaudeCodeとリープフロッグ【代表コラム】
Service list
サービス一覧
Case study
事例紹介