2023/09/08
株式会社アンド・ディが 実施した企業様の調査事例をご紹介いたします。
2023年9月7日 リクルート ホットペッパービューティーアカデミー
“この調査では「MOTサイクル」というフレームを使って、お客さまが美容サロンの「リピート」や「変更」を決めるのがどんな場面なのか?を解説しています。”
調査結果の詳細は、下記リンクよりご覧ください。 美容サロン顧客満足調査2023
2025/11/28
「死に学問」という言葉
2025/10/09
観光DXへの生成AIサービス活用のご提案 ―自由回答分析ツール「Codist」のご紹介
2025/08/20
【ニーヨンで】平成レトロの次のレトロブームを探る
2025/08/05
リクルート進学総研「進学ブランド力調査2025」
2025/12/13
【代表コラム】知的生産の「型」としてのGithub(前半)
2025/12/12
【代表コラム】デジタルインフラの上下分離論
2025/12/09
【代表コラム】生成AIを語るうえで必要な用語はこれから生まれる
2025/12/03
【12/4 12:00開催|無料オンラインセミナー|リサーチツールにおける自動化・AI活用の現在】JMRA主催セミナーに弊社代表佐藤が登壇
Service list
サービス一覧
Case study
事例紹介