ソーシャルファシリテーターの羽生田です!
年の瀬も近づき、2019年もあとわずか。

新橋は忘年会シーズンに入り、飲み屋街は連日大賑わいです!(あれ?いつも?)

ということで、先日アンド・ディでも忘年会を開催し、盛り上がりました。

今年の忘年会はザ・卓球大会」
シングルスのトーナメントスタイルでの対決です。

今年は若手新入社員が多く、ベテランメンバーと火花を散らし・・・

優勝は歌も卓球もピカイチのベテランメンバー高田さん!!!

高田さん vs 代表 佐藤の戦い!

表彰中。おめでとうございます!

2位は体力は誰にも負けない!若手エンジニア吉岡さんでした!

スポーツマンシップに則り、正々堂々と力の限り戦い、盛り上がりました!

そして、、、

後半はカラオケ大会へと変容し、ここでアンド・ディメンバーの歌唱力の高さが発覚!

高田さんはマイクを持っても✨

「こんな人たちの中じゃ歌えない!!!」
と筆者は心の中でひっそり思い、
人にマイクを押し付け続けてコトなきをえました。(危ない危ない)

社長も歌います♪

ちなみに、メンバーの歌った曲は

天城越え
傷だらけのローラ
Lemon
タイガー&ドラゴン
終わりなき旅
3年目の浮気

などなど

個性豊かなアンド・ディメンバーの笑いの絶えない忘年会となりました。

卓球とカラオケはアンド・ディは最強だということが判明いたしました。
我こそはという企業のみなさま、挑戦をお待ちいたしております!

最後になりますが、
2019年も残りわずかですが、風邪・インフルエンザが猛威をふるっているようですので、ご自愛くださいませ!