みなさま、メリークリスマス!🎄✨
ソーシャルファシリテーターの羽生田です。

たった今、メリーってどういう意味なんだろう?とふと疑問に思い、調べてみました。
Merryとは「陽気な・浮かれた・明るい・楽しい」という意味だそうです。
…知りませんでした。

「Happy」ではなく、「Merry」なのは『ウキウキ・ワクワク』感を楽しむということを
前面に押し出したいからなのでしょう!!!ステキです🎅✨

「よし、今日明日は存分にウキウキしよう♪」と思ったところで、本題です。

 

アンド・ディでは昨日、
社長&マネージャーから社員にクリスマスプレゼント🎁をいただきました!

それは・・・・・
なななんと!!!!

手作りケーキ❤️

それぞれ週末にご自宅で焼いてきて下さいました。
社長、お菓子作りが趣味なの?!
タルトって作れるものなの?!

大きなブルーベリー入りのチョコのロールケーキ✨

イチゴとクランベリーのタルト🍓

クランベリーチョコカップケーキ🍫

どのケーキも優しい味でおいしかったです!
私はもちろん、3種類全部いただきました。
社長&マネージャー、ごちそうさまでしたー✨

アンド・ディでは一足先にウキウキさせていただきましたが、
本日お祝いされる方も多いのではないでしょうか?!

みなさまもウキウキワクワクな楽しいクリスマス🎄をお過ごしください!