🌅🗻🎍新年あけましておめでとうございます!🎍🗻🌅

ソーシャルファリシテーターの羽生田です。
2020年もブログ更新やイベント開催などをより活発に行って参ります!
本年もアンド・ディをどうぞよろしくお願いいたします。

アンド・ディは1月6日より仕事始めを迎え、
毎年恒例の「前年への感謝」と「本年の平安・商売繁盛」の祈願に行って参りました。

私は会社のメンバー全員と初詣に行くことが初めてで、すごく新鮮でした!

新橋のオフィス街のど真ん中にある芝大神宮にお参りしましたが、
10時30分から長い行列ができていました。
芝大神宮の御鎮座は平安時代の1005年と由緒あるお社で、
多くの企業に愛され、見守ってくださっているのですね。

見守ってもらえているんだと思ったら、年始から気持ちが引き締まりました。

気持ちが引き締まった後には、美味しいランチ会です!
今年は毎年お世話になっているレストランが満席だったため、
ケータリングでサンドイッチを頼んで、オフィスでまったりワイワイ新年の交流を行いました。

虎ノ門の3206というブーランジェリーのケータリング✨

お腹も満たされ、新年の気持ちも新たに、2020年も張り切っていきます!
2020年は新橋近郊のレストラン発掘を頑張ります!