株式会社アンド・ディの新しいサービスである、同じフォーマットの報告書を自動化して作成する『報告書・レポートの大量作成RPA』をご紹介いたします。

サービスページはこちら

大量のレポートをミスなく、スピーディに作成したい、という悩みを解決!

報告書・レポートの大量作成RPA

商品アイテム別や都道府県などの同じフォーマットで大量に作成する報告書において、集計表から該当商品や都道府県別などのデータを抜き出して図表化したり、集計表から分析コメントのベースになるデータを特定箇所に引用して、数十ページもある報告書・レポートを「○○商品版」「○○県版」のように大量に作成する業務には多大な時間や手間がかかり、複数のファイルを使って作成することでミスを誘発する悩みがありました。

アンド・ディでは、『プログラミングで報告書・レポート作成を自動化する』ことにより、調査結果をもとに、商品アイテム別や都道府県別などで同じフォーマットの報告書・レポートを大量に作成する業務を効率化。スピードアップ、コストダウン、ミスの低減を同時に実現します。

一般的なRPAツール(自動化ツール)は、自社で導入し、使い方を習熟するコストが発生しますが、調査のことを良く理解している弊社にご依頼いただくことで、カスタマイズが必要な大量レポートを貴社のご負担なく納品することが可能になります。

サービス詳細はこちら

お問い合わせ・ご相談

『報告書・レポートの大量作成RPA』に関するお見積りやご相談は、下記よりお気軽に問合せください。

お問い合わせ