すべてのみなさまへ

株式会社アンド・ディは創業20周年を迎えました。

本日4月5日はアンド・ディの創業20周年の節目の日です。この日を迎えられたことにすべての皆様に心から感謝するととともに、記念すべきメッセージをお送りできることを嬉しく思っています。

この20年間、アンド・ディはお客様から信頼していただけるマーケティングリサーチ会社としての地歩を築いてきました。その中にはいろいろな挑戦や課題もあったと思いますが、それをメンバーの協力で乗り越えることができたので今のアンド・ディがあります。
この成長と成功はひとえに皆様の献身的な努力と支援の賜物です。お客様、パートナー企業様、そして何よりも我々とともに歩んでくださった従業員の皆様に厚く御礼申し上げます。

また、ここ数年はマーケティング・インテリジェンスカンパニーとしての取り組みも始めております。特にマーケティング領域におけるAI活用・インサイト生成をどのように実現していくのか、業界の技術革新をリードできるよう努力も続けてまいります。

これからも私達は技術の進歩と市場の変化に適応し、さらなる成長を遂げるための努力を惜しみません。今後も変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げるとともに、株式会社アンド・ディがこれからも皆様の期待を超える価値を提供できるよう、全力を尽くしてまいります。

我々の長い旅はまだ始まったばかりです。私達株式会社アンド・ディのメンバーは新たな節目に向けて皆様とともに歩んでいくことをこころより楽しみにしています。

心からの感謝を込めて

株式会社アンド・ディ
代表取締役社長 佐藤哲也
取締役副社長・創業者 信時裕

2024年4月5日