調査企画のご相談から結果ご報告後のアフターフォローまでのフルパッケージ調査を年間150本以上実施しています。
お客様の経営・マーケティング上の課題を解決するための調査、データ収集ができるように常に心がけています。
アンド・ディの新しいリサーチ手法
組織・人材
美容
様々な領域の調査を実施しています
調査手法
- ダイナミックサーベイシステム
- 回答者の自由回答を選択肢として活用できる新しい対話型アンケート
集計・分析・報告書作成
- 集計・分析・報告書のみも行っております。お気軽にお問い合わせください。
- 調査画面・調査票および基本納品物(GT/クロス表+報告書)をご紹介いたします。
お問い合わせ
調査テーマ
マーケティングフローの各段階に応じた調査を行います
- 消費者ライフスタイル調査
- 顧客ロイヤリティ調査
- 商品利用シーン調査
- メディア接触調査
- デザイン評価調査
- ネーミング調査
- パッケージ調査
- ユーザビリティテスト
- 価格受容性調査
マーケティングリサーチのご紹介
マーケティングリサーチの基礎知識に関してご紹介いたします。
新リサーチ技術に対応
伝統的な定量・定性リサーチ以外にも、様々な新技術によるマーケティング課題の解決を支援します
- 自然言語処理
- クチコミ分析
- 言語処理用分野専用辞書開発
- 画像認識・画像処理
- データビジュアライゼーション
- 各種BI(Business Intellijence)ツールによる納品対応
- マーケティングリサーチ関連のシステム開発一般
詳しくは
データ・インテリジェンス のページを御覧ください
お問い合わせはこちらから
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ