調査企画のご相談から結果ご報告後のアフターフォローまでのフルパッケージ調査を年間150本以上実施しています。
お客様の経営・マーケティング上の課題を解決するための調査、データ収集ができるように常に心がけています。

アンド・ディの新しいリサーチ手法

調査領域・ラインナップ

観光・レジャー

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組織・人材

まちづくり・不動産

飲料・食品

美容

様々な領域の調査を実施しています

調査手法

定量調査

定性調査・インタビュー

オンライン定性調査

  • オンラインインタビュー

定量&定性調査

  • ダイナミックサーベイシステム
    • 回答者の自由回答を選択肢として活用できる新しい対話型アンケート

集計・分析・報告書作成

  • 集計・分析・報告書のみも行っております。お気軽にお問い合わせください。

調査票・報告書サンプル 

  • 調査画面・調査票および基本納品物(GT/クロス表+報告書)をご紹介いたします。
お問い合わせ

調査テーマ

マーケティングフローの各段階に応じた調査を行います

コンセプト・アイディア開発

  • コンセプト受容性調査
  • 市場性調査
  • 需要予測調査

ユーザー理解

  • 消費者ライフスタイル調査
  • 顧客ロイヤリティ調査
  • 商品利用シーン調査
  • メディア接触調査

商品デザイン開発

  • デザイン評価調査
  • ネーミング調査
  • パッケージ調査
  • ユーザビリティテスト
  • 価格受容性調査

プロモーション(販売促進)開発

  • クリエイティブテスト
  • プロモーション効果測定

ブランド管理

  • ブランド認知
  • 利用者満足度(CS)調査

マーケティングリサーチのご紹介

マーケティングリサーチの基礎知識に関してご紹介いたします。

マーケティングリサーチの流れ

新リサーチ技術に対応

伝統的な定量・定性リサーチ以外にも、様々な新技術によるマーケティング課題の解決を支援します
  • 自然言語処理
  • クチコミ分析
  • 言語処理用分野専用辞書開発
  • 画像認識・画像処理
  • データビジュアライゼーション
  • 各種BI(Business Intellijence)ツールによる納品対応
  • マーケティングリサーチ関連のシステム開発一般
詳しくはデータ・インテリジェンス のページを御覧ください

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